BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

あと1本が遠かった・・・

2016-07-05 21:48:00 | Bassin' News
あと1本が遠かったのは、自分が下手っぴだから・・・

早くも第4戦。
朝一、片道30分かけて北の川へ。
かなりひどい濁りが有ったにもかかわらず、少し粘ったのが失敗の始まり。実績のあるスポットを回るが、バイト?って感じのが1回あっただけ・・・

これは違うと思い、南下しながら様子を見ていくが、思い当たるスポットは他の方が入っていて入れず、結局は前戦と同じようにあの島へ。あれこれ試してみたが結局釣り方も前戦と同じく巻きの釣りで2本。他にいくつか回ったスポットでバイトらしきものを得るがすっぽぬけでリミット揃わず終了・・・

前戦で反省して考えた釣りを、ほぼぶっつけの本番ではコンフィデンスを持ってやれなかった・・・

優勝は尊敬するSさん。あんな遠いエリアも釣っていたとは・・・さすがです。お立ちには昔からの友人のSさんも。ニューボートに乗り換えて機動力も増し、今後ますます要チェックのお方ですな。他の皆さんもホント良い釣りをしててとても勉強になったぜよ。

それと、今回も普段中々話が出来ない方々とお話しできたのでそれも良かったぜよ♪

次はお盆。まわりはお盆に釣りなんかすんの⁉って感じなので、またもや当日入りかな・・・


最新の画像もっと見る