BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

さすがです

2016-08-22 21:54:00 | レビュー
今話題のフロッグと言えば、イマカツのブータフロッグ(?)。ようやく市場にも出回ってきましたな。

戦力増強
オレも買えたぜよ♪

ブータフロッグの開発に携わったJBTOP50のあのお方のブログは、オレが北の楽園で釣りする上で、現在唯一確かな情報として参考にさせてもらっている。

そんな彼のブログには、ブータフロッグのパッケージについての記述があって、なんと、オレが前にブログに書いたように、腹の色が確認できるように斜めにパッケージングしてもらったらしいね。

やっぱね~さすがです。腹の色は大事です。画像では分かりにくいと思うけど・・・

昔、1回だけガイドを受けたことがあるんだけど、かなり勉強になった。TOP50プロとの次元の違いを痛感させられたな。今期のTOP50の方は苦戦しているみたいだけど、頑張ってほしいね。

今度会ったら動かし方を教えてもらうぜよ♪


最新の画像もっと見る