泉インターから5時間掛かって北浦到着。
点検・修理に出していたボート&トレーラーをピックアップ。
まずはペダルリセス。
ペダルの取り付け、ちょっとだけ曲がっとるやんけ...へ○っぴだからしょうがない...
そしてセンターストレージにダンパー装着。
その他、ハブ・ベアリング・オイルシールなどを点検交換。
印旛に遠征することも多くなった今、トレーラーの足回りの点検は重要。
これで安心してトレイルできますわ~
次に、戦力増強。
エバーグリーン フェイス×2
ラッキークラフト スレンダーポインター127MR
フック
フックカバー
を増強。
そして、東関東自動車の潮来ICから乗り、最初のPAで寝ることに。
寝る前にトイレにいったらこの表示↓
やるやんけ~千葉~
なかなか良い条例だね
この時の気温は12℃
東北に比べれば温かい関東でぐっすり眠り、朝2時、印旛沼に向けて出発。
続く...
点検・修理に出していたボート&トレーラーをピックアップ。
まずはペダルリセス。
ペダルの取り付け、ちょっとだけ曲がっとるやんけ...へ○っぴだからしょうがない...
そしてセンターストレージにダンパー装着。
その他、ハブ・ベアリング・オイルシールなどを点検交換。
印旛に遠征することも多くなった今、トレーラーの足回りの点検は重要。
これで安心してトレイルできますわ~
次に、戦力増強。
エバーグリーン フェイス×2
ラッキークラフト スレンダーポインター127MR
フック
フックカバー
を増強。
そして、東関東自動車の潮来ICから乗り、最初のPAで寝ることに。
寝る前にトイレにいったらこの表示↓
やるやんけ~千葉~
なかなか良い条例だね
この時の気温は12℃
東北に比べれば温かい関東でぐっすり眠り、朝2時、印旛沼に向けて出発。
続く...