BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

群衆心理

2017-01-19 19:44:00 | Bassin' News
巷では、フィッシングショー、フィッシングショー、フィッシングショー・・・

さすがにオレもそれほど行きたくなかったものの、何だか釣り業界のお祭りに参加したくなっちまって、ちょうど明日が休みなことから、今年も行こうと思った。がしかし、新幹線の切符をネットで予約しようとしたら何だか行くのが面倒に感じて、それにも増して費用が最低でも往復で3万円近く掛かることから取り止め・・・行ったら行ったで物販コーナーで散財しそうだし。
行ったつもりで、そのお金で釣具を買うことにした(笑)

群衆心理っていうと何だか物々しいけど、周りの影響で自分の考えが変わることはある意味恐ろしいことですな💦

せっかくの平日休みだから空いてるゲレンデにでも行くかな⁉


最新の画像もっと見る