BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

辿り着くために

2016-07-16 19:45:00 | レビュー
ビッグフィッシュに辿り着くためにあれこれ考えた末に買ったブツ。

RAID JAPAN スカッターフロッグ

パッケージに対して本体が裏返ってる思うけど・・・オレ的には腹側の色が重要なのでこれでOK。



もしかして、このフロッグは腹側向いてるのが普通?(ネットで買ったもので現状を知らない)だとしたら、フロッグを良く知ってるメーカーですな。でも、メーカーのサイトでは腹の色は見せてないのでただの偶然?数あるメーカーの中でも、腹側の色を見せてるメーカーってあるん?フロッグって、もちろん操作する側から見える事は大事だけど、バスが水面を見上げた時に、その時の空の色とのマッチングが大事だよね。

これを買ったのは、某フロッグのDVDで金森氏が使っているのを見て、これは他と違うなと思ったから。バスへのアピール方法の種類があればあるほどタフった時に絞りだせる。からね!?

RAID JAPANの製品はレベルバイブくらいしか持ってないけど、金森氏の独創性(?)で面白い製品をつくってるメーカーだよね。ダッジとかウイップクローラーとかも使ってみたいと思ってるしね。

とは言え、今一番欲しいのは、ブータフロッグ。買って、開発者本人に動かし方を教えてもらうつもり。

梅雨が明けないうちに北の楽園に行きたいぜよ~


最新の画像もっと見る