BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

やられて当然

2018-02-11 22:19:01 | Bassin' News
今頃ようやく気が付いたんだけど、大阪のフィッシングショーの某メーカージャンケン大会で不正があったみたいね。

不正で手に入れたブツを売ってお金にする。ホント頭にくるね。

オレもかなり前に、後出しの不正を目の前でやられて、それがその日の○会の○○者で、のちに某○ー○ーの○○○○を受けて○○○にもよく○事が○○○○人・・・

で、もちろん不正する人は悪い。でも、ジャンケン大会なんて、「はいどうぞ不正してください」ってイベントだってことはちょっと考えれば分かるだろうに。

それを、今回不正があったから監視を強化するって?アホやん。平等にチャンスを与えるなら、整理券を配るなどしてその番号で賞品を割り当てるとかすりゃいいじゃん。ジャンケン大会の盛り上がりを大事にしたいのであれば、フィッシングショーのチケットナンバーで絞った上でステージでジャンケンさせるとかさ。

主催者が不正させない方法を考えないとダメでしょ。と、オレは思う。





最新の画像もっと見る