BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

ネジ余らず

2019-04-09 21:52:00 | その他
ワイルドウイリー2の、もうクセになっててすぐに外れてしまうピロボールのネジ部分を、本格的(?)に修理してみた。

完成品を買っただけに、バラすのには勇気がいるね💦



バラすついでに、この間買ったベアリングを入れたりして、肝心のピロボールのネジ山部分にはネジ止め剤を。

ロックタイト425。アマゾンで。これで2000円超💦
この製品は樹脂部分にも安心な優れもの。

そして、なんとか完成。


ネジが余らなくて良かったぜよ~

でも・・・

ベアリングが余った💦
本来何個か余るセットなんだけど、ギアの部分の説明書を飛ばし読みしてしまったために更に余った💦

とにかく、次の走行が楽しみですがな♪



最新の画像もっと見る