BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

買うべき価値

2016-10-25 22:05:00 | レビュー
またまたちょっと古いけど青木大介氏

彼の作品をたくさん見てきて、日本のフィールドでのトーナメントで魚を釣るための理論を学ぶんだったら、もう青木氏のDVD以外は必要無いんじゃないかって思うほど完成されてる感じがする。

DVDを沢山出して釣り方を公開しても、総合力で彼を超える人ってほとんど現れてこない。追い付かせない青木氏はほんと凄いね。

でも、年間勝負となると、彼を超えてくる選手はいるわけで、今シーズンのTOP50で年間獲った北氏とか、惜しくも2位だった五十嵐氏は青木氏に匹敵する実力者だね。

先日の釣りビジョンでの五十嵐氏の番組はそれを知らしめるにはいい機会だったね。北氏も五十嵐氏もほとんどDVDとか出して無いので知名度は少し低いかも知れないけど、彼らが作品出したらそれは買うべき価値があると思う。


釣りから少し離れたつもりが、変わり無く釣りの事ばかり考えている自分って・・・


最新の画像もっと見る