BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

境界線

2016-06-05 21:49:00 | Bassin' News
バサーの最新号が届いていながら、昨日ようやく読んだのはトップシークレット・・・

記事にあった加藤氏の水中カメラ、すげ~っすね!オレのシマノスポーツカメラ使って撮影した動画が恥ずかしいっす・・・

トーナメント団体のルールでは水中カメラの使用に制限を設けているところも多いと思うんだけど、ハイテクの現代、網の目をすり抜けてうまく使うことも出来るようになるやろな~でも、魚探との境界線も徐々に無くなって行って、使用禁止の魚探とかも出てくるんやろうね。

匂い&味(?)付ワームも、そのうちすげーのが出てきて、危険ドラッグのように、ルール改正とのいたちごっこが始まるんだろうね。ま、いずれ匂い&味付ワームは禁止になるだろうね。もはやその境界線が無くなるのも時間の問題だろうから。これからはむしろ、匂い&味が無いものが認定を受けていくだろうね。そもそも、匂いや味を付けてバイトを得る若しくはくわえている時間を長くするってのはエサ釣り寄りの考えだから、それってルアーフィッシングの範疇なのかな!?

なんて、バスフィッシングの未来を憂慮してみた・・・


最新の画像もっと見る