BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

八郎潟ローカル戦結果

2013-05-21 04:37:50 | BASSトーナメント
先日の土日、またもしても八郎潟へ。

秋田道のパーキングエリアにて休憩。

いつものごとく、トレーラーに不備など無いかチェック。


ん...エンジンのトリム下がってるやん...


しかもトランサムセーバーの先っちょ無いやんけ~

って感じで、予備のトランサムセーバーを積んでる訳も無く、突貫修理...


こんなんで大丈夫なんか...?

でも大丈夫でしたわ(笑)

こまめに休憩しては点検し、トリムを上げ無事到着。


トランサムセーバーって大事なのね

無いと徐々にトリムが下がるんですな~...

で、STCの社長さんに相談したところ、在庫が無いようなので修理してくれるとのことで、倉庫に眠っていたジャンク品から移植してもらいました~


ドリルで穴あけまでしてもらい、がっちり取り付け。
プロ仕様ですわ~
助かりました。

で、早速プラ開始。


先週と変わらず、エリアによっては田んぼからの濁り水で白茶色...


癒されますな~


ベイトフィッシュ

メジャーどころをいろいろ回ってみるも、急激な気温上昇で、馬場目系のエリア以外は軒並み19度...

先週13~14度だったことを考えると、あまりにも劇的な変化。

ざっと釣って1日の釣果、朝一の1本のみ...


ジャークベイトにて


お腹でっぷり


1500オーバーのいい魚でしたわ~

結局、急激な気温上昇で渋くなったので、明日の戦略は、先週と同じく、フィーディング上がってきた魚をジャークベイトで気づかせてバイトに持ち込む...ってことに。



そして、ローカル戦当日。

いろいろ試すも...


このキロオーバー1本のみ...
またしてもジャークベイトでした...

優勝はSさん。

ウエイト4300?

釣ったバスに至るまでの過程、ほんと勉強になりました

行く度劇的に変わる八郎潟。

少しだけ経験値アップしたかな



いよいよ今週末から印旛沼。

やるぜよ~


最新の画像もっと見る