BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

10年も経てば・・・

2018-11-27 23:53:00 | メンテナンス
徐々にエア漏れしていたトレーラーのタイヤ

先日のマリーナでのタイヤ交換作業後に自宅に持ち帰っていたタイヤを、タイヤ屋さんに持って行ってみた。

自分的にはサイドウォールの傷から徐々にエア漏れしているのではないかと思ってた。

しかし、プロに見てもらったところ、1度パンク修理したところから漏れているとのこと。そして、サイドウォールの細かいひび割れ等々、経年劣化により、修理はできないとのこと。

なので、新しいタイヤで見積りをお願いしたのだが・・・全然連絡来ない・・・

今回Webで新規開拓した、タイヤのプロと思われるお店に見てもらったんだけど、期待していただけにがっかり・・・

なんか、パンク修理剤でいけるんじゃないかという思いが再燃してきた今日この頃・・・


最新の画像もっと見る