BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

バス釣り人生最後(?)のバスボート乗り換え

2016-05-05 17:15:37 | Bassin' News
自分はあと何年バス釣りができるだろうか⁉
自分はあと何年バスボートを操船できるだろうか⁉

自分の収入、維持費なども考え、妥協した上に予算オーバーだったけど乗り換えを決意。今のよりは船体・エンジン共に大きくなるから、かなり快適になるかな。

正直、今のバスボートだと、北の楽園がそこそこ荒れると全域をまわれない。エリアが制限され、その日、北の楽園で何が起こっているかが分からないままトーナメントが終わることも多い。というのが理由の1つ。
もう1つの最大の理由はまた別にあるけどね。

今週中にもヤフオクに出品する予定なので、興味のある方はチェックしてみてくだされ。なお、どんなに友達であってもヤフオク以外では売却しないつもりなので、くれぐれも問い合わせのメールはご遠慮くだされ。

これで最後の乗り換えになるのかな。退職金で新艇???できればリッククランのように70歳近くになってもバリバリ釣りしたいものですわ~





最新の画像もっと見る