BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

アイフロートの使用感

2010-08-26 22:28:41 | レビュー


先日のBASS MAXで「あの人サングラスに変なの取り付けてるな...」と、皆さん思ったことでしょう(笑)

これは、前の記事に書きましたが、万が一サングラスを湖上で落としてしまっても、浮かんでくれるしろものです。意外とアクシデントで落とすんですよ。そしたらウン万円が吹っ飛びますからね

さすがに浮力を得るために、太くてかさばりそうだけど、大会中全然気にならずに使えました。

前は、サイトマスターのグラスコードとかつかってましたけど、あれって浮かないですよね???

皆さんもお一ついかがですか?

楽天とかで1000円ぐらいで売ってます


最新の画像もっと見る