BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

北の楽園夏合宿

2015-08-13 21:44:00 | 釣行記
先日の、夏恒例合宿の模様をアップします。
合宿と言っても1.5日だけど…

まずは初日。

駐艇場でCプロ&相方さんと楽しく談笑した後、8時半スタート。

まずはこばっちから
ようやく小バスが食ってくる時期になりましたな~

続いてキロアップ♪

最後は1500クラスのビッグワン♪

結局、この日は5バイト3フィッシュ。
かなりいいヤツを、試しに使っていたデプスのキンクーフックでバラしました…うまくフッキングできなかったのかな…パワー不足だったかも…
前の日までたたかれ、当日もかなりのフィッシングプレッシャーだったし、かなり新規開拓な釣りをした中ではまあまあの釣果かな…

そうそう、ショッキングな出来事も…
ガイドを直して久々使ったカレイドスーパースタリオンが真っ二つに…

3/8のラバジ投げてたら折れました…

で、晩飯は一人寂しく…
ラーメンセット…

明けて2日目。

この日は、新たなるエリア開拓を主に、午後1時半までの時間限定で。

1本目から幸先良く1500クラス♪

2本目も痩せてるけどキロアップ♪

小バスも混じる…

ラストもキロアップ♪

2日目は釣果度外視でいろいろ見て回り時間も限られた中、結果、初日を上回る釣果♪しかし、カバーに巻かれてラインをぶった切られ逃げられたビッグママは残念だった…

終了後、ふとワームケースを見てみると…
暑さでプラスチックのケースが歪んでいましたとさ…

かくして、灼熱の夏合宿は終了。
やっぱ北の楽園は広いので、まだまだ知られていないハニースポットが存在していることを確信。早くまた開拓の旅に出たいっす♪

次の大会まで少ししか時間が取れないと思うけど、やれることは総てやって臨むぜよ♪



最新の画像もっと見る