BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

2本では絶対足りん

2018-08-31 21:38:00 | Bassin' News
もう、8月末日・・・東北の夏はもう終わったな・・・

昨日、予定していた北の楽園釣行は雨予報に加えて風も強そうな予報だったので久々におかっぱりでもしようかと思って準備したものの、雷予報も出ていたので急きょ取り止め。せっかくの平日休みが台無しに・・・でも、なんと近々また平日休みがあるのでその日にかける♪でもまた台風発生したけどね💦

しかし、今回おかっぱりの準備をしてみて、タックルをしぼるって楽しいって思った♪




ヒップバッグやらいろいろ迷ったあげく、VSの3070に落ち着いたけどね。

でも、どう考えてもタックルは4本必要。オレ的には青木氏の「タックル2本のバスフィッシング」とはだいぶ違うセレクトになったな💦


最新の画像もっと見る