BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

今年は紅白

2018-12-31 21:44:00 | Bassin' Music
昨日で「HOTEI Live In Japan 2018~TONIGHT I'M YOURS TOUR~」も終了。

ようやくセットリストにふれてもいいかな。

今回は、アルバム出さずにやったツアーだったので、どんな曲をやるのか予想が難しいツアーやったな~

で、セットリスト&感想(一部)。

HOTEI Live In Japan 2018 ~TONIGHT I'M YOURS TOUR~
12月24日(月・祝)仙台サンプラザホール

00.OPENING SE. ベートーベン交響曲第五番「運命」
01. 202X
一発目は北斗の拳の「202X」。イントロのギターリフカッコ良すぎ。大好きなマンガとのコラボの曲は嬉しかったな~

02. ROCKET DIVE
名曲やな~

03. MERRY-GO-ROUND
やっぱり最後のバッキングはカッコいい♪

04. RUSSIAN ROULETTE
この曲は、タイトルがヤバすぎだから聴きたくない・・・

05. GOOD SAVAGE
ソロのあのクラシックギター?もいいね♪

06. 8 BEATのシルエット
大好きな曲。それだけに、ギターソロの時に、ソロを邪魔するようにコーラスパート(?)を大合唱するのはやめてほしいな~ギターソロが聴こえんかった・・・

07. RUNAWAY TRAIN
08. Bombastic
09. Paradox
10. LIBIDO
ギターを持たずに唄う布袋はいらないっす💦

11. FLY INTO YOUR DREAM
やっぱ名曲。あのサスティナーを駆使してのソロはやっぱすごい。毎回やってほしい曲や♪

12. METROPOLIS (バンドメンバーのみ)
13. NOCTURNE No.9
14. Amplifire
15. WORKING MAN
16. DREAMIN'
17. GLORIOUS DAYS
18. London Bridge
この曲も大好きなんでやってくれて嬉しかったな~やっぱりロンドン好きにはあの詞はいい。

19. スリル

- encore -

20. Jingle bells
クリスマスイヴのライヴに参加した者の特権だのぅ。

21. POISON
22. SURRENDER
23. ヒトコト
この曲はやっぱり布袋もひときわ大切にしているんだね。ラストのギターソロは圧巻。

ってな訳で年に1度(?)のパーティーも無事に終了。

そして、当日のM.Cでも話していたとおり、本日、紅白のトリにあの大御所と一緒にステージに上がるぜよ!

例年見てない紅白だけど、今回はリアルタイムで見るぜよ~♪







最新の画像もっと見る