BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

今日は...

2013-01-08 22:00:28 | Bassin' News

今日も限られた時間の中でリールのメンテ。

もうシーズンオフになって久しいというのに今頃です...。

画像手前はTD-Z105HL。

これの後継機種を出してほしいんだけど...いつまで持つかな。

で、片付けしてたら懐かしいルアー発見。


THE PRODUCERS...

八郎潟で結構釣れたので、今年は久々導入してみるかな。


リールメンテをしててあれこれ考えたんだけど、やっぱリールってギア比が違うモノとかをたくさん持ってた方がいいよね。

去年あたりからようやくやりたい釣りに合わせたロッド+リールの組合せが出来てきたかな。

でもでも、ダイワのロッドにシマノのリールって組合せが多くなるんだよね~



最新の画像もっと見る