BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

記録更新中

2018-06-07 21:44:00 | 釣行記
行ってきました平日の北の楽園。

帰り際に流入河川に1人浮いてたぐらいでほぼ貸切状態。

行ってから思い出したんだけど、この間大雨だったんだよね。それを踏まえた上でアドバイスをくれたオーナーさんの期待に応えることが出来ず、ノーフィッシュ記録更新💦4バイトあったのに、一番いい魚は2回目のジャンプでサヨナラでしたとさ・・・

今回は新しいタックルのテストもそつなくできた。Revo x 5.4はスゴいパワーで引き抵抗の強いディープクランクも全然重さを感じることなく引けた。そのあと仕方なしにジグタックルで使ってみたんだけど、空回りしてるかのように回収が遅かった💦
それと、フリームス2500はコスパ最高だね。出来ればデカい魚を掛けてドラグをテストしたかったな。

今月あわよくばもう1回行けるように画策中。
早く濁りがおさまってほしいぜよ~


最新の画像もっと見る