BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

アンリがハンドをアピール!

2010-06-13 00:10:46 | 番外編
いよいよ開幕しましたね~。

南アフリカ、あそこで勝っておけば予選リーグ通過に一すじの光が差し込んできたのに...初の開催国予選リーグ敗退は濃厚ですな

あと、パクチソンはさすがっすね~。韓国も強い。

それから、アルゼンチンは楽しいサッカーをするねぇ。先頭でキャプテンマーク巻いて入ってきたのがリバプールのマスケラーノだとはしばらく気がつかなんだ(笑)

フランスはきっとだめだと思う。リベリーが蹴りたそうなのにアンリがそれを制してしょうもないFKを...さすがにPエリアで相手がハンドっぽい感じだったときには控えめなアピールだったけどね...。

しばらくは寝不足が続きそう...


最新の画像もっと見る