BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

前日プラ

2010-07-10 22:31:32 | BASSトーナメント
やっちまいました...致命的なミスを...

TN-5700Cの架台を忘れちまいました...

よって、このように転がしておくことにしました(笑)よく見るとGPSアンテナまでもが転がってます(笑)
ま、正確に言うと、架台を忘れたのではなく、架台付きの方を家に忘れ、架台の付いていないもう1台の方を持ってきちまったんですわ...

で、もう1つ致命的なミスを...

湖上でエレキの深度調整をしていたときに、うっかり締め込みノブを落としちまいました...
よって突貫修理により、こんなんなりました...

明日、釣りは出来そうです(笑)

この件で岩手のお父さんをはじめ、Kさん、宮古のMさん?にご迷惑をお掛けしました。
お陰で明日釣りはできそうです。
ありがとうございました

で、肝心の釣りの方はというと...
某所で、おそらく1.5~2キロあろうかというキッカーを仕留めてしまいました

明日は明日で魚の反応は変わると思うけど、今日のプラを活かして、お立ち目指して頑張るぜよ







最新の画像もっと見る