BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

うっかり

2018-06-29 21:23:00 | Bassin' Football
昨日のポーランド戦。うっかり、ポーランドに1点取られたときにニヤッとしてしまった・・・

しかしあの0-1のままの時間かせぎは、現地で応援してた人には残念な出来事やな・・・

世界に醜態をさらした。
いくらルールがあるとは言え、やはり最後までガチでやるのがフェアプレー。
柔道だったら警告?退場?
あれで全国の子どもたちがルール優先に傾いた。残念だ。ワールドカップは影響が大きすぎる。

しかも、もう予選を突破したと勘違いしたスタメン6人変更。

決勝トーナメントは強敵揃い。
監督に関係なく日本代表が強いってことを証明してほしいものですがな。

ワールドカップ後はポイチさんが監督でいいんじゃね?当時ハリルを選んだ会長、技術委員会の面々は責任とってやめてほしいものですがな。


最新の画像もっと見る