BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

いよいよ本日布袋仙台公演

2013-05-05 09:00:35 | Bassin' Music
待ちに待った仙台公演!

巷に溢れている音楽、「オレだったら、ここはこんな風なアレンジにするけど...」「オレがカバーしたらもっとカッコいい曲になるな~」と思うこともしばしば(笑)

でも、布袋の音楽はそういう事が無く、すでに完成されているんだよね~
レコーディングは「音を構築する作業」みたいなことも前に言ってたかな~
今回のアルバム「COME RAIN COME SHINE」はその代表作だと思うな~

その既に完成された音楽が、ライヴだとまた違ったアレンジで凄みを増すのが布袋。
ライヴがほんと楽しみぜよ~

やはり気になるのがセットリスト。
「COME RAIN COME SHINE」からはたくさん演ると思うけど、特に聴きたいのが、「My Ordinary Days」やな~
布袋をよく知る人はこの曲は実に「らしい」ってことが分かるよね~
オレ自身、アルバム発売当初、しばらくはこの曲がアルバムタイトル曲だと思ってたからね~
B.Cの会報ではやるかどうかは分からない~みたいな感じだったけど、是非とも演ってほしい。
それとオープニング曲も気になるね~
ま、普通に考えると「Cutting Edge」から入りそうではあるけど...
LONDONのライヴのように「バトル~」から入るのも有りか。
ともかく、久々にトラムはザッカリーだから、どの曲もパワフルに生まれ変わることでしょう。

そしてグッズはすでにネットで注文済み(笑)
ライヴ前にグッズ売り場で行列作るのも楽しみの一つではあるけど、ライヴ中にちょっと邪魔になったりするからね~
席は指定席とはいえ、結構跳んだり跳ねたりって感じの時も多いからね。

そんで、席は1F Cゾーンの前の方。
つまり6~8列目って感じ???


今日はGW中でしかも楽天の試合もあるので、仙台サンプラザのあたりは結構混むと思うんで余裕を持って会場入りせんとな~

ほんと楽しみぜよ~


最新の画像もっと見る