BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

戦力増強~BOAT CLUB 7月号

2012-01-03 22:25:06 | レビュー
実はある悩みの種がありまして...



Cプロから紹介してもらったこの雑誌を買いました。

頼んでから着くの早え~

この7月号の「FRP集中講座」が読みたかったんですわ~。

ちょっとだけ読んだんだけど、すぐ眠くなった(笑)

難しいね~。

上手くいくだろうか...






そして、ついで?といっちゃ~なんだけど、こんな戦力増強も...



これ、オレが中学生の頃出たCDです。アマゾン物色してたら懐かしくて買っちまいました。

小泉今日子って言ったらアイドルだったけど、このアルバムは明らかにアイドルのものではないんだよね~。

1曲目の「3001年のスターシップ」って曲は氷室京介氏。

氷室氏はこのアルバムの後に、自分のアルバムで「LOVE&GAME」(たしか)って名でこの曲入れたんですわ~。懐かしい~。

2曲目は吉川晃司の作曲だし、「木枯らしに抱かれて」も入ってるし、かなりいいアルバムですな~。

そして、同じくらい懐かしいCDも注文中(笑)

届いたら紹介します...


最新の画像もっと見る