BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

リミット揃わず

2019-09-21 20:31:00 | BASSトーナメント
先日、自身、今シーズン2回目のトーナメントに参戦してきた。(画像1枚も無し・・・)

まだ夏を引きずっており、アオコまみれの北の楽園はほんと活性が悪く、ストロングな釣りはうんともすんとも言わず、ヤバイと思って1つのエリアを重点的にやって4本2300gくらいで終了・・・

流入河川の水がクリアなエリアにはイージーな小バスがたくさんいたらしいので、5本のリミットを揃えられなかったのは痛恨のミスでしたがな~

戦前は秋らしく、リップレスクランクやスピナーベイトをメインに考えていたのが甘かったけど、なんとかかんとか4本釣れたのは良かったぜよ♪800gくらいの魚でも猛烈に引いて楽しめた。

次は10月。次は秋らしいルアーで爆釣するぜよ~

最新の画像もっと見る