BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

追悼

2012-03-11 14:46:00 | その他
誰もが皆、自分の人生を自分らしく完成させたいと願っている...。

東日本大震災から1年。


いまだ行方不明の友人。彼の乗っていた車と同じ型の車とすれ違う度、「今度はきっと彼なんじゃないか...。」...

いつになったらそういうことが忘れられるのかな。



震災後、いつも聴いていた音楽の歌詞が違って聴こえるんだけど...

いつになったら普通に聴こえるのかな。



クルマのガソリンが少しでも減ると、「満タンにしておかないと...」...

なんていつになったら思わなくなるのかな。



食べ物を見るたび、「放射能の影響は...」

なんて考えなくても良い日が来るのかな。



忘れたくても忘れられないのかな。



1年前の大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われ現在も苦しんでいる方々にお見舞い申し上げます。



心に残る出来事はそう簡単には消せないけれども生き残ったオレらが復興に向けてこれからも頑張って行こう!




最新の画像もっと見る