BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

まだ5回・・・

2017-10-18 23:04:00 | Bassin' News
驚愕・・・

オレ、今回の釣行を含めて、今シーズン北の楽園には5回しか行ってない・・・少なっ💦

ってな訳で、5回目の釣行を振り返る。

曇天微風でスタート

スタート時14度だった水温も最高で17度ぐらいだったかな。

エリアによってはド茶濁りで、全体的に水質は悪い感じ。

ファーストキャストしたスピナベタックルが重すぎたせいか手首がグキッとなって1日が終わった感じ💦

釣果は、この40近いのと35の2本

かくして、運転も釣行も7時間の1日が終了💦

当日はシーズン一の冷え込みだったと言えあまりにもタフ過ぎる。

オレはオレで相変わらず下手っぴで最低💦もうちょっと柔軟に考えられるようにならんと上達は無いな・・・

でも、今シーズンの5回ともノーフィッシュは回避してる。このことに関しては上達してると言えるかも♪

次こそは大会に出て、かつ、ウエイインしたいぜよ~







最新の画像もっと見る