BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

釣行記

2009-04-29 05:58:22 | 釣行記


オレはこのような釣行記を毎回記録しています。
人間の記憶とは都合よく様々なことを忘れ去れるためつけてます(笑)
この様式以外にも釣り場のマップも準備していて、釣れた場所等を記録しています。

釣行記の中でも特に重要視しているのは、タックルの状態を記録する箇所。
リール1のラインは残り少ない→次までに巻き換え
みたいな感じで、さまざまなトラブルを未然に防げればと。
それから、使用したロッド・リール・ライン・ルアーのマッチングも詳細に記入します。実験的なものを毎回繰り返すのはアホですからね。

それでもトラブルはつきもの。
先日のローカルでも、1本目を釣ったものの、ライブウェルが動かなくて、バケツで水を汲みました(笑)結局ただの接触不良だったけど、貴重な釣りの時間を無駄にしたので反省事項の一つです。

さてさて、いよいよGW。
いつものマッディレイクに行く方、オレと差しで勝負しましょう(笑)


最新の画像もっと見る