BASSIN' TECHNICAL DIFFICULTIES

You'll Never Walk Alone

あると無いのでは大違い?

2017-06-17 22:47:00 | レビュー
「いつの間にかガイド曲がってた」ってことが無いように、今更だけどロッドグローブなるものを買ってみた。


全てスピニング用
色は暗い車中に入れるときにも目立つ蛍光カラーをチョイス。

ベイトを4本束ねて入れてみた

スピニング用なら、ベイトを束ねて複数本入れても大丈夫という事前情報があったからのスピニング用。

本来はベイト用をロッドの本数だけ欲しいんだけど、金銭的に無理。

思ってたよりも入れる際に引っ掛かりがあるけど、コツをつかめばスルスルやれるね。ベイト用とかに1本づつ入れたらスルッと入るのかな。でも、1本1本入れるのは面倒だね。

とにかく、これでロッドの破損が減りそう♪


最新の画像もっと見る