フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2023年晩秋の東京国立博物館(1)

2023-11-25 23:59:01 | 美術・芸術

25日土曜日、東京国立博物館行き『やまと絵-受け継がれる王朝の美-』見てきました。

上野恩賜公園等の写真載せます。

上野恩賜公園

木々の紅葉進んでます

噴水近くの広場では忍者フェスタ開催してました

噴水から見た紅葉、冬が近づいてますね


15時頃、東京国立博物館に入りました。

表慶館とクスノキ

庭園入口

庭園の木々も紅葉進んでます

茶室九条館、この日は貸し出し中だったようです

庭園、人が少ない印象でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の産業廃棄終了 | トップ | 2023年晩秋の東京国立博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術」カテゴリの最新記事