フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

横浜トリエンナーレ2024(1)

2024-05-10 01:29:49 | 横浜トリエンナーレ

3年に一度の現代美術展、横浜トリエンナーレ。

本来は2023年冬開催の予定でしたが、横浜美術館改修遅れたことで2024年春の開催に

『第8回横浜トリエンナーレ』が公式名称ですが、このブログのタイトルは前回までの名称に合わせて『横浜トリエンナーレ2024』にします


5日に横浜トリエンナーレ、旧第一銀行横浜支店見てきました

今回3か所会場があり、別々の日に見に行けます。

午後所用あったので見始めたのは17時、旧第一銀行横浜支店は会場小さかったので30分くらいで見れるかなと思ってました

旧第一銀行横浜支店、1階・3階に展示物あり、1階から見ました

子供が描いた絵を服にする作品

版画作品

これも作品になります

缶の水、42年前のものだから中身飲めないと思われますが、どうなのかな・・・

ビラをもとにした作品になるのかな? 

このビラですが、実際に杉並区議会議員選挙に立候補した時のことを題材にしているようでした。

こういった展示もありました

 

4コマ漫画、になるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年なでしこリーグ1... | トップ | 横浜トリエンナーレ2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜トリエンナーレ」カテゴリの最新記事