フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

横浜トリエンナーレ2024(2)

2024-05-11 00:36:52 | 横浜トリエンナーレ

3階の展示を見ます

階段上っていく途中1階の展示を見下ろせます

3階の展示、ボードには詩のようなものが書かれてました

 

映像作品、現代美術では映像作品もあります

映像作品は動画撮影禁止、写真右側がスクリーンです

映像見ましたが、性的解釈できる描写もあり、年齢制限必要なのではと感じました


30分くらいで見終える予定が閉館18時ギリギリまで見ることになりました。

それだけ内容が充実していたと言えるかもしれません。

旧第一銀行横浜支店近くの商業施設で『横浜トリエンナーレ当日鑑賞チケット提示』で値引きサービスやっていたので

フレッシュネスバーガーで遅い昼食注文しました。

フレッシュネスバーガー初めてでしたが、ポテト熱々で良かったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜トリエンナーレ2024... | トップ | 横浜トリエンナーレ2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜トリエンナーレ」カテゴリの最新記事