あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

♯4「合宿!」

2011-10-31 02:13:18 | †けいおん!!†
大変長らくお待たせしました!
いしたんです。今晩和。



明日には8話が放送されてしまうのでこの連休でがんばって巻き返すぞーっ!おーっ!
第4話「合宿!」です!!




部室で偶然先輩のデモテープを見つける澪。到底自分たちのテクではかなわないプレイに焦りを隠せない澪は、合宿でレベルアップを図るのだが…。


完っ全に
やる気ナシ!











まあ屈指の水着回でしたよ。ええ。
我らが嫁の澪は、軽音部のクイーンオブバスト!!存分に披露してくれました。ええ。
澪って体つきホントやらしいよやらしい。何がやらしいって肉の付き方とか尻から足のラインとか完璧ではないんだよなあ。若干ムッチリしてるっていう。モデル体型ではないというところに我々の愛情は注がれていくのであります!(キリッ


伝説の「萌え萌えキュンっ!」


あと入浴シーンも熱かったよね!!





結局、まともな練習やら演奏はなかったけど、絶対音感のある唯に驚かされました。こういう直感で音楽は楽しむべきなんだよなー。習い事もまあ悪くはないけど、勉強の目的は自立にあるわけであって、自らが行動して初めていろいろ変わってくるのだと実感したわ。うん。


総評:サービスカットが多くてよかった。




※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用くださいな。画像その他の無断での転載、複製はお断りしますな。

最新の画像もっと見る

post a comment