あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

♯3「特訓!」

2011-09-28 02:05:27 | †けいおん!!†
けいおん!ファンの皆様!
長らく、長らくの間、お待たせしました!
主人公平沢唯の妹の平沢憂です!!


今回は当ブログの管理人いしたんさんが体調不良の為、更新が遅れたことをお許しください。
代わりといってはなんですが、ワタクシ憂が今回のお話を簡単にまとめさせていただきます!
お見苦しい点もあるかとは思いますが、どうか最後までお付き合いの程を。。。


ああっ、まずはキャラクター紹介・・・ですね!
でわでわ。。。



こちら!私の姉の「平沢唯」です!
ギター兼ボーカルです。お姉ちゃんはいつもそそっかしくて危なっかしくて、でもいざというときにはやる人なんです!



次に、ドラムの「田井中律」さんですね!
軽音部のムードメーカーってカンジです。つっこんだりつっこまれたり・・・面白い人だなあ。



続いてベースの「秋山澪」さんです!
才色兼備とはこの人みたいな雰囲気を言うんでしょうね。大人しいけどしっかりしていて、そして律先輩に容赦なくツッこむ!仲がいいんだなあ。。。



そして、「琴吹紬」さん!キーボードです。
いつも部室に紅茶やお菓子を持ってきてくれてるらしくて。なんでも相当のお金持ちの人だとか、羨ましい。・・・ぁ、ぃぇぃぇ独り言です。


以上の方々が、「桜高軽音部」のメンバーです!!



つまらない話でゴメンナサイ。買い置きのお茶ですけど、よろしければ。。。



ゲーム、得意ですけど、よろしければ。。。




・・・ぁ、今回はお姉ちゃんが欠点から皆さんのお力添えで、満点を取ったという話です!
さすがお姉ちゃん!すごいっ!うん!やればできるって私信じてたよ!!


・・・ぁ、以上で、いいのかな。。。



ら、来週もお楽しみに~///



※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用ください。画像その他の無断での転載、複製はお断りします。

最新の画像もっと見る

post a comment