あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

♯5「顧問!」

2011-11-01 02:28:11 | †けいおん!!†

2日連続
更新だよ!!



ってまぁ、これでも間に合ってないんだが。1発1発に魂込めるとなると、どうしても、な!勘弁!


実は、軽音部は部活として認められてないことが判明!って言うのも律が部活申請書を出してなかったのが原因で、生徒会の和になんとかしてもらうのだが、肝心の顧問が未だ決まってなかった事実も判明!
4人はさわ子先生(さわちゃん)にお願いするのだが…




その脚線美!


その豊満なバスト!(最近こういうのばっかだな!)


そう…



さわ子先生はヘビメタギタリストでした!



ずっと清純派で先生していたさわちゃんでしたが、「過去をバラされたくなかったら顧問になってください」と半ば律の脅迫についに観念。軽音部の顧問に正式になったのでした!



怯える澪もかわいい。。。


ってそうそう、とうとう巷を賑わせたあの澪ヘッドホンが初登場なのですよ!!


その名も、
AKG K701」!!
定価79800円の正真正銘の高級ヘッドホン!ファンならずとも欲しい一品であります。



しかしまぁ…↑の娘が…




こうも変わるんだな。
「変」と「恋」は似て非なる、というお話。恋ってすごいですね!←


んで。


結局、さわちゃんの猛特訓でギターは弾けるようになった唯だったが、なんせ歌はド下手クソ…。ということで、作詞作曲の澪が歌うことになりましたとさ!さて、どうなることやら!であります!!




あずにゃんビタミン足りてますか?今週もがんばりましょう!


※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用くださいに。画像その他の無断での転載、複製はお断りしますに。

最新の画像もっと見る

post a comment