あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

先週ロンドンに行ってきた話

2011-12-11 21:40:23 | †けいおん!!†


けいおん!見に行ってきたよ。先週な。客入りはガラガラでした。田舎は気楽やね。
内容コメントは控えるけど、とにかく「けいおん!」らしい作品になっていて、非常に満足感に浸れる仕上がりになっています。ゆるゆる日常もあり、ライブもあり、泣き所もあり、押さえるところでしっかりキャッチできているあたり、スタッフ・監督の愛が詰め込まれています。見に行ってない方は是非是非!ってカンジです。
お土産はマウスパッド買いました。5人が映画館で座ってるイラスト。






思い出に残った台詞(オマケ)



唯:「これって、挿れて良いのかなあ?」


あずにゃん:「イっちゃいましたね…。」


見に行ってない方は是非是非(くどい)。

最新の画像もっと見る

post a comment