あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

♯6「学園祭!」

2011-11-02 04:32:01 | †けいおん!!†
3日連続更新!!わたし
グッジョブッ!!!




あーめでたいめでたいどどすこい!



今回は学園祭ライブSPだよめでたいどすこい!


というわけで、軽音部のいつものメンバーを紹介しまーっす!


ギター!休みの日にはいつもゴロゴロ!甘いものなら私に任せろ!のんびり妖精、平沢唯!



キーボード!お菓子のメッキはお手のもの!しっとりノリノリ天然系お嬢様、琴吹紬!



ベース&ボーカル!怖い話と痛い話がちょー苦手!軽音部のドン!デンジャラスクイーン、秋山澪!(このあと澪に叩かれます。)



最後にあたし!ドラムぅ!容姿端麗頭脳明晰、さわやか笑顔で幸せ運ぶみんなのアイドル、田井中律!(このあとまた澪に叩かれます。)


こんな4人が奏でる初ライブ!
曲は作詞秋山澪による、「ふわふわ時間」!!












「みんな、
ありがとう!!」




しかしライブ終了後、澪はコンセントに足を引っ掛け、ステージでこけ、縞パンを観客全員に曝すことに(そして撮られることに!)…。ドンマイっ!


オマケです。

スク水とナース服ってば男の欲求そのものですよね。
「寝ない子だ~レだ?」





ょぅυ"ょ見てるといつもハートDOKIDOKI!…おあとがよろしいようで。



※記事中の画像は個人の目的の範疇でご使用くださいぬ。画像その他の無断での転載、複製はお断りしますぬ。

最新の画像もっと見る

post a comment