flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

Be sent off or escaped?

2007-04-24 21:53:15 | ハロー!関連(終)
Gatas の(2007年に関する)活動について色々もめていたが、ようやく正式に決まったようだ。


・よっすぃ~&ミキティ、フットサル"新リーグ"に意気込み!
(オリコンキャリア 2007年4月23日)

Sphere League のレギュレーション変更が行われた部分と、今回の追加メンバーの話・・・。
それと、Sphere League に残ったチームによる企画・・・。
言葉は悪いけど、Gatas は Sphere League から「追い出された」というのが正解か?


それはともかく。

俺が不安なのは、相手チームの選手たちに与える(悪い)影響だ。

相手チーム選手にとっては、Gatas との対戦が嫌な経験を積んだだけで終わる可能性もある。
だって、相手チームにとって Gatas ファンからの応援は嫌がらせ以外の何者でもないし(苦笑)。
しかも、相手チームは Sphere League に参加してるチームのメンバーと違って(おそらく)普通の社会人だし・・・。

何処かのサイトの言葉になるけど、Gatas の試合は「公開処刑」の色合いが強くなったな(汗)。
もっとも、相手チームが Gatas よりずっと強ければ、Gatas のファンにとって「公開処刑」の場になるかもしれないが。


いずれにしろ、Gatas は Sphere League から「逃げた」と言われないようにして欲しいね。

trackback先 URL:http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20070423


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。