flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

埼玉県さいたま市中央区新都心8番地

2007-05-03 21:35:22 | ハロー!関連(終)
色々考えた末に、今度の5月6日はタイトルで示している地点に行くことにした。
何のために?
よっすぃ~卒業コンサートを見に行くためだ。
しかも、夜公演。

馬鹿だわ、俺。

とっくに俺の推しは休業状態なのに、何のためにコンサートに行くんだという話だ。
ま、よっすぃ~に対しては思うところが色々あるのも事実だが・・・。

ちなみに、企画対策として白く光る発光スティックもすでに買っておいた。
ただ、今回の企画で使う "色" について結構もめていたようだ。

・http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070502/p7
(新.終われない(略 2007年5月2日)

確かに、よっすぃ~に合った "色" って何かと聞かれると俺も答えられないけど・・・。
今回の企画で最終的に「白色」に決まったのは、最大公約数としての "色" だからだろうか。

果たして、5月6日に行われる卒業コンサート(夜公演)の最後にメンバーや観客が見るものは何か?
それを考えたら何だか怖くなってきた、俺・・・。

trackback 先:http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20070502/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いサイリウム (終われない夏休み)
2007-05-04 22:58:15
白は彼女が好きな色だから決定したんです。 「何色にも染まる」って色紙に書いてくれてます。 
髪型も役割もホント多彩なよっすぃ~だから、応援する人の気持ちの分だけカラーがあるのでしょう。 卒業後もそんな感じの活躍をしてくれると信じてます。
返信する
ご指摘ありがとうございます (flagburner)
2007-05-05 21:52:13
本来なら、私が owarenai さんのサイトでコメントを行うのが筋でした。
しかし、trackback のタイミングが遅れたため、そちらのサイトへのコメントをためらってしまいました。
この忙しい時期に、手を煩わせてしまった点は申し訳なく思います。

>白は彼女が好きな色だから決定したんです。 「何色にも染まる」って色紙に書いてくれてます。
私の勉強不足でした。
事前に卒業企画の掲示板を見るべきでした・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。