flagburner's blog(仮)

マイナーな話題を扱うことが多いかもしれません。

何回使えば気が済むのか

2007-04-16 21:31:09 | ハロー!関連(終)
今日の「ラジかるっ」にごっちんが出演する、ということで(録画したものを)観た。
出演時間は10分ほどだったけど、思ったよりは面白かった。
俺が思ったより、だけど・・・。

ただ、これだけはスタッフに対して注意しておきたい。










「○マキ」って言うなってあれほどファンから言われてるのにまだその呼び名を使うか、JOAX-TV さん(怒)。


2007年4月17日追記:
番組タイトルは、「ラジかる!」じゃなくて「ラジかるっ」だった・・・。
一応訂正。
後、最後のオチも少しだけ変更。


それと、今日のラジオ欄でも「○マキ」と書かれていた。
何かごっちんに恨みでもあるのか、JOAU-FMさん?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。