夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

朗報!

2012-06-06 | 日記

先日、6月2日(土)に盛岡市を会場に行われた

「第14回岩手県障がい者スポーツ大会」が開催されました。

当施設のKさんは「ビックハウススーパーレーン」で午前11時から

行われたボウリング競技に出場し、見事に金賞を受賞いたしました。

本人は、まさか金賞を取れるとは思っていなかったので

とても嬉しいですとの事でした。

早速、写真を撮り施設内に掲示いたしました。








今回、当施設からはKさん一人の参加だったんですが

がんばって金賞を取ったことを、早速、朝礼で報告し

施設全員で祝福いたしました。

今回の受賞をきっかけに、来年は参加者が増えることを期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿