夢と希望を託して!

特定非営利活動法人 釜石市身体障害者協議会
釜石市福祉作業所

嬉しいこと!

2013-05-03 | 日記

4月から作業所に通いはじめて

今日は待ちに待った工賃支給日です。

当初、休まずに作業所に通うことが第一目標でもありましたが

なんと・・・皆勤賞で100%達成しました。

通所しがけは

仕事を覚えようと必死でしたので疲れが溜まっている

様子でしたが頑張ってやり遂げました。

最近では二人共、作業のアイテムも少しずつ増え

丁寧な仕事をしていますので少しは任せられるようになりました。


【嬉しい笑顔!】


わずかながらの工賃ではありますが

自分で働いて得たお金ですから使い道は計画的に!!

と言うことで・・・お二人共、嬉しい記念すべき日でもありました。





【新施設の進捗状況・・・】




建て替えしている施設ですが

一昨日から始まった骨組み作業は

今日には御覧の通り骨組みが完成しました。

(クレーンでパーツを一個ずつ吊り上げて組み立てるようです)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿