思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「GFLJ5/30:ファーストコンタクトに向かう急速な世界の動き」について

2012-05-30 | 日記
記事を紹介します。

GFLJ5/30:ファーストコンタクトに向かう急速な世界の動き

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20120530

ふるやの森メッセージ / 2012-05-30 07:38:36

【記事転載開始】



常時受け付け! GFLJ ハートと翼のバッジ VIDEO 銀河連邦日本(GFLJ)は立ち上がる


おはようございます。

クイーンの伝える今日のメッセージは、「その日」が急速に近づきつつあることを伝えています。

真剣にその準備に入ることが、今私たちに求められています。

では・・☆F★

(「宇宙船が地球に接近中」のニュースは2010年のものでした。不注意をおわびして情報を削除します。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達は今までの多くの出来事が、まもなく終わりを告げる時にコンタクトに入りたいと考えています。

上昇している方々は、我々が見えるのであり、意識の疎通もできるのです。皆さんも今までとは違い、あなた方の背中が軽くなっていく事が自身で解るでしょう。これからは意識の開花していく皆さんにとっては、わくわくする時を迎えるまさにその時なのです。

レプレタリアンは闇のねぐらに帰り、これから皆さんの意識に、しっかりと我々と共に進む希望が生まれてくるでしょう。我々は今まで多くの宇宙船を出現させてきました。そして皆さんのすぐ側まで来ています。

これからのコンタクトは、だんだん皆さんとの再会の環境が整ってきましたので、個人的な段階において進めていくように、選考してあります。我々は皆さんのもとへ行く事が可能になりつつある段階に入っている事を確信しています。

光の銀河連邦ゼウスアシュタル5/29:人類の新しい地球への上昇を祝福するエネルギーの高まり

私達は闇たちの最後の追い込み作戦は功を得て、多くの協力のもとに光は圧倒的な勝利の階段を上って行きます。

闇のレプレタリアン達は最後の奇襲攻撃に拡散されて逃げ出しました。捕えた者達もいて、それは巨大な宇宙船ですが、我々の手配の中にあります。

これらの戦いは皆さんにどう説明していいのか、光は闇たちに勝ったのですけれど、我々は皆さんには見えない存在の者であり大変高度な高さの戦いでもありました。闇たちは彼らの支配する惑星に帰りましたが、我々は全面壊滅するまであきらめず、彼らを絶えず見放しません。

彼らの多くの悪事は魂をも捕まえる事が出来る、皆さん達の戦争とは異なるレベルのものです。皆さんもあらゆるソースからこれらの真実を少しは理解できることと思われます。

光の銀河連邦5/29:変化へのお互いの存在の理解と進行


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る