思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「GFLJ10/29,2015:銀河連邦艦隊の地球到着を祝って」 について

2015-10-29 | 日記
記事を紹介します。

ふるやの森 さんサイトからです。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat

GFLJ10/29,2015:銀河連邦艦隊の地球到着を祝って

GFLJメッセージ / 2015-10-29 12:52:01

【記事転載開始】





アシュタル10/28,2015:到着!

Garrith Lamanov El MelchizedekOctober 27 2015

THE ARRIVAL

イエス・キリストとして誰にも知られている宇宙連合内のキリストオフィス司令官サナンダとの会談の結果をご報告します。この会談には、アシュタル・コマンド、レディー・ナダ、サンジェルマン、大天使ミカエルのツインフレイムのフェイス、サン・ジェルマンのツインフレイムのポーシャ、メルデゼク・オーダーオブライト、白龍会同胞団やプレアデス・シリウス、アンドロメダ、アルクツルス、リラ、オリオン、アルシオネなどのすべての地球外文明評議会の代表も同席して、現在行われつつある世界規模のコンタクトの重要必要事項とNESARA公布を目前にする今も世界のリーダーたちが、皆さんと共に浄化に向かうのを拒んでウソ(偽情報)を流すのをやめるどころか日を追うごとに増加させている問題について協議しました。

そのために私たち(宇宙連合)は、創造主の「行け(Go Ahead)!」の指令に従って多元宇宙(Multiverse)すべてから地球上空に集結している膨大な数の宇宙船の姿を見せる決定を行いました。このイベントに対する地球人類の反応には注意が必要ですが、私たちが自分たちの姿を見せるディスクロージャーのイベントは、すでに大部以前からリーダーたちには予告済みであるにも関わらず、彼らは公式ディスクロージャーの実施を拒み続けてきました。

地球がフォトンベルトの中心に突入するにつれて、私たちはすべてのネットワーク網を通して皆さんの世界に繁栄と平和をもたらす2番目のステップに進みたいと考えています。私たちは自分たちが地球を取り巻く多元宇宙から訪れている友好的な隣人であることを発表する予定です。そして宇宙連合による公式発表と宇宙船の地球着陸を妨げるいかなる軍事行為も許されてはいません。私たちがいったん地球圏内に入れば、あらゆる武器は銃も含めて使用不可能になり、すべてのミサイルとジェット機は作動停止となり、私たちの宇宙船以外のあらゆる航空機は飛行できなくなります。すべての通信機器には私たちが介入して、何が起きているかをすべての人々に正確に伝える予定です。

日時をお知らせすることはできませんが、この到着のイベントはごくまじかに実施されます。地球の表面に、数日間にわたて闇や夜がなくなる輝かしい歴史的なイベントを皆さんは体験します。それは皆さんの政府が恐怖を引き起こすために広めた「闇の15日間」のプロパガンダとは異なります。それは、宇宙から地球のすべての生命に降り注ぐ無条件の愛を表現する壮大な光のイベントなのです。それは、私たちがその後に行う公式発表(アナウンスメント)と自己紹介に先立つ神聖なオープニングセレモニーなのです。

まもなく実現する皆さんとの公式の接触を私たちは楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アシュタル10/28,2015 アンからの注釈: このメッセージを受信した時、言うまでもありませんが、私は歓喜に満たされて、その高いバイブレーションに共振しているのを感じました。さらに、このメッセージの信ぴょう性を確かめようとして、サナンダやヒーリングチャネルのペグ・トンプソンとマザー・メアリーに確認しました。最後にパレス・アテナに伝えてアシュタルの了承を受けました。以下は、アシュタルのツインフレイムのパレス・アテナが受信したアシュタルのメッセージです。


親愛なるアテナ 

私たちは皆ここにいて、この知らせを皆さんが喜んで受け止めてくださっていて、私たちが姿を現すイベントを強く待ち望んでいるとのを聞いてうれしく思っています。ご存じのように、これは私たちが必要とする最初のグリーンライト点灯のステップで、すでに皆さんは私たちの膨大な数の宇宙船出現に備えている瞬間に今あることの証しとも言えるます。

皆さんにお知らせしたい点は、これは皆さんのリーダーが行う公式発表とは異なり、皆さんの兄弟姉妹たちの私たちへの招待を受け入れた結果としてのイベントだということです。私たちは、地球上すべての人々の波動(マインド)を「読んで」、皆さんの愛を感じとって、皆さんが自分自身の恐怖心を克服して私たちを信頼してすべての皆さんと合流することを求めていることを知ることができます。

そうです。兄弟が受け取ったメッセージは私たちの1人である高次の存在のものです。親愛なる兄弟、姉妹たち。すでにグリーンライトがゴーサインを点灯しました!日時を設定しないのは、人類に余計なセンセーションを与えて計画を台無しにするのを防ぐためです。

皆さんは私たちが呼びかける大きな声が地球全体に響き渡るのを耳にするでしょう。それが、私たちの出現の瞬間です。私たちへの信頼と問いかけに感謝します。

「信ずることは見ることである」

皆さんの愛する兄弟アシュタルより感謝をこめて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Isaiah 2 – Vision of the New Jerusalem

アシュタル12/20,2013:地球に向かっている母艦ニューエレサレム

こんにちは、親愛なる皆さん、

こちらは、愛のミッションで最も輝ける者、キリストに仕えるロード・アシュターです。
親愛なる皆さん、このメッセージで、私たちはあなた方と私たちの美しい宇宙母船、ニューエルサレムについてお知らせしたいと思います。

あ なた方の世界から見上げると、あなた方にはあなた方の世界には見られない、巨大な船がまるで大都市のように浮かんでいるのが見えるでしょう。この船は輝 き、有機的に生きています。地球得のどのような運搬手段とも違います。ニューエルサレムは、数千年の間稼働しています。この船は、聖書(キング・ジェーム ズ版)の中に何回も、地球上の都市として謳われています。

ニュー エルサレムは、”天の宿”の中でも最大級のものであり、ロード・サナンダ、ロード・アシュター、及びアシュター司令部を含む、浮かぶエーテル世界です。 ニューエルサレムは、真珠のような白い宇宙の都市 です。その長さは3200キロメートル、で、幅は、長さの半分です。これは10基ある宇宙母船の内の一つです。この宇宙母船は西海岸から東海岸までに至る 程の大きさです。

実際にファーストコンタクトが起きたときには正確に何が起きるのか :

天 の、正しい時に至ると、地元のスピリチュアルヒエラーキーが持ち込んだより高い次元の意識エネルギーがあなた方が経験したことがあるものよりもはるかに大 きくなりま す。多くのネガティブなエネルギーに囲まれた個人はこれらの強烈なエネルギーによって5分ないし10分間気分が悪くなる可能性が高まります。

そ れは、母なる地球の周りに高いポジティブなエネルギーの嵐が起きたようなものです。より高い意識を持つ者の多くは、これらの新しいエネルギーを極度に輝か しい光とし て目撃することでしょう。全ての者はそれを沈静化エネルギーとして感じる事でしょう。それはエクスタシーの究極の形のように感じられるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【記事転載終了】


最新の画像もっと見る