思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「ミラクル! 黄金のアダマンタイン粒子が降り注ぐ!」 について

2015-10-14 | 日記
記事を紹介します。

ハートの贈りもの―2015―黄金時代03年 さんサイトからです。

ミラクル! 黄金のアダマンタイン粒子が降り注ぐ!

2015-10-13 12:15:22 | 不思議ニュースから

【記事転載開始】

花粉ではありませんよ。=*^-^*=♪ 今朝早くに、黄金の雨が降りました。



大きな虹も現れました。



どういうことかと言いますとね、早朝に、オットーの大声で飛び起きたんです。「大きな虹が出ている!」と。彼も、虹が大好き。

一緒に庭へ出て、写真を撮りました。そこまでは、まあ普通。

ところが、ふと後ろを振り向くと、何と黄金の粒子が天から降り注いでいるではあ~りませんか! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

しかも、驚きは2倍。何故って、オットーに呼ばれたちょうどその時に私がベッドの中でしていたことと言えば、瞑想!

それも、「黄金の光の川」の瞑想だったんです。ヒーリングの瞑想です。宇宙空間を、はるか彼方の創造主の光の領域から延々と流れてくる黄金のアダマンタイン粒子の川をイメージするというもの。ちょうど、その黄金の光の粒子が、クラウンチャクラを通して、私の全身を満たしている最中でした。(普段はあまりやりません。((^┰^))ゞ)

ところが、ちょうどイメージしていたその時、外で、その黄金の粒子が天から降ってきた! あまりのシンクロに絶句しました。まったく~、「なんでどす?」「びっくりぽんや!」 ∑(ёロё)!!

誰かが私の頭の中をそっくり覗いていて、一緒に遊んでくれているみたい。想像=創造のゲーム。これは何かの、誰かからのコミュニケーション? 5次元波動に近づいているので、これが、インスタント・マニフェステーション?

しかも、下の動画をご覧ください。途中で、黄金の雨の中、小さな小さなマイクロオーブがふわふわ、ひゅ~んと飛んでいるのが見えます。



以前に何回かご紹介しましたね。久しぶりだね~。しばらく会えなくてさびしかったよ~。

これは、去年の今頃撮影した光虫くんですが。オーブと一緒に写っています。(クリックすると大きくなります。)



まあ、虫だよ、という方もいらっしゃるでしょうが、その方には、虫でよろし。It's your world.  (;⌒▽⌒)σ

In my worldでは、オーブなんですよ。不思議なことが続々と起こっているので、もう何にも驚きません。なつかしい光虫くんたち。何処に行ってたの?

うん、世界は変わってきた。地球はそう、どんどんワクワクする場所になってきた。いろんな不思議な存在たちが、のびのびと活動できる場所になってきた、そんな感じがします!

【記事転載終了】


最新の画像もっと見る