思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「米経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する/~」について

2016-02-06 | 日記
記事を紹介します。

新・ほんとうがいちばん さんサイトからです。

米経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する/嘘から抜け出ることができない米政府、操作されている株価、通貨が崩壊しつつある

【記事転載開始】

2016/02/03 13:06
転載元:日本や世界や宇宙の動向さんより

アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!
http://beforeitsnews.com/survival/2016/01/when-the-economy-collapses-the-government-will-implode-the-support-mechanisms-on-which-we-depend-will-break-down-2603670.html

(概要)
1月31日付け
マイケル・リベロ氏は20年前から、米政府、ウォール街の金融エリート、グローバル企業の嘘と腐敗を暴露し続けてきました。
リベロ氏は、以下のCrush The Streetのビデオにて、米国民に緊急警告を発しています。



リベロ氏:

米経済が崩壊すると、ソ連が崩壊したように、米政府も同時に崩壊します。ソ連が崩壊した時にロシア人は自国政府がいかに嘘をつき、いかに腐敗していたかに気が付きました。そして米国民も同じように、米政府が崩壊すると、その実態が初めて分かります。
米政府が崩壊すると、300年間続いた借金奴隷制度が終わることになります。そして、これまでのシステムが全て崩壊します。つまり、我々が受けてきた重要なサービスが受けられなくなります。食料や必需品が手に入らなくなり、銀行口座も利用できなくなります。

米政府は米国民に長い間、嘘をつき続けてきました。米政府は嘘から抜け出ることができません。米政府は経済についても、失業率についても、9.11テロ事件についても、トンキン湾の魚雷についても、ケネディ大統領の暗殺についても。。。全てが嘘だったなどと米国民の前で白状することなどできません。米政府が崩壊するということは、20世紀に行ってきた米政府の策略の数々が明らかになります。

歴史が証明している通り、特に経済、金融、貨幣制度が崩壊すると、その国の政府が崩壊し、国民が受けてきたサービスが崩壊します。ソ連と同じように、米政府が崩壊すると、混乱状態が何か月も続くことになります。用心を怠らず、不測の事態が起きた時の対策を練っておくべきです。これまでのシステムが崩壊した時、誰もが頼りにしているサポート・メカニズムがなくなります。食料、水などの備蓄をしておいてください。

既に、米経済が崩壊した時のキャピタルコントロールについても話し合われています。アメリカでは銀行が破綻した場合、預金者のお金を銀行救済に使ってよいとする法律ができています。ですから必要最小限の金額のみを口座に預けておくべきです。なぜなら、口座に残っているお金は全て奪い取られますから。
金や銀に投資すべきです。アメリカの負債は全て米国民に押し付けられます。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。
WhatReallyHappened.com.




(Watch at Youtube)

(転載終了)

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る