昨年は・・・

2010-08-18 16:27:19 | ひとりごと
さて、現在沖縄でIHが行われている。
3回行ったことあるけど、いいところだよな。
基地があって地元の人は大変だろうけど。

昨年の今頃は・・・

合宿前の大会で新型を拾ってきた子がいて、合宿の最終日前くらいに一気に感染者が出て来て大変だったな(笑)
おかげでお盆明けから出勤停止(笑)
オレもムッチャ調子悪かったけど、全中があったので中学校のプールを借りて練習したな(笑)

残念ながら今年は突破者0名。

来年は?
さらに厳しいな(笑)
ヘボヘボチームだが、ヘボヘボの中から全国大会とか出れる奴が出てくるのが面白い(笑)
今年の冬は倒れなければ、ガッツリ鍛え上げるつもりです(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくそく | トップ | 変顔?(笑) »
最新の画像もっと見る