変顔?(笑)

2010-08-18 22:41:28 | ひとりごと

今日は保育園を休んで、じいじとばあばと犬山のおばさんと出かけていたらしい(笑)
トウモロコシを買いに行ったらしい(笑)


オレが飯を食い終わるのを待っていたので、帰りは家まで送ってやりました。
ジュンとともちゃんが下まで迎えにきてくれました。
ともちゃんもしっかりオレの顔を覚えてくれたみたいです(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年は・・・ | トップ | ねぇねぇ・・・・ »
最新の画像もっと見る