やくそく

2010-08-18 14:21:01 | ひとりごと
昨日のこと。

S社の社長である先輩がTシャツとかキャップとかを大量に送ってきてくれた。
で、昨日参加していた選手に分配(笑)
その中にサイズ140のTシャツが数枚あったが・・・。

どう見ても小さいよな?と思い、袋から出してみると明らかに小さい。
えっ?140?と思うくらい小さい。
実際のサイズは120くらいじゃないかな?
どう見ても誰も切れなさそうなので、たいちゃんに2枚とK大の妹くーちゃんに2枚分配。
くーちゃんは赤が気に入ったらしく、今日の特別教室で着て来てくれた(笑)
それにしてもあのTシャツは小さかったぞ(笑)

で、春のJOの時にK大と約束したことがあった。
「オレもリュック欲しいな~」みたいなことを言ったので「じゃあ、チーム名入りのリックをS社で作ろってもらうわ。いる?」
「いるいる。オレ青がいいな。。。」

遅くなったが、約束通りリュックを渡してあげた(笑)

母談によると「リュックよりも先生が覚えていたことが超嬉しかったみたいですよ(笑)」


実はTシャツ等もS社の社長と春のJO時に約束していたもの。
すっかり忘れていましたが、嬉しかったのですぐにお礼の電話した。
「古い物ばかりだけど、子ども達に分けてあげてよ」と。
ありがたいですね。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通? | トップ | 昨年は・・・ »
最新の画像もっと見る