蕎麦、七里庵

2013-06-30 12:55:52 | ひとりごと
今日のそば粉は福井県だとか。
オフなので、迷わず蕎麦(笑)

が、日曜日の昼時は激こみだ。。。
いっぱいだが、待つ!

最近、混みすぎだ。。。
必ず待たされる。
しかもおかみさん、今日もいないがどうしたんでしょう?
この間もいなかったけど。
何回も来てるけど、オヤジとは喋ったことないし、馴れ馴れしく聞けんがや。

で、オレの前に待っている客。
トランザム?
車高が低いスポーツカーで店の人に「段差がきつくて車を停めれない」とのこと(爆)
知るかそんなことだよね、バカも休み休み言いなさいって感じだわ(笑)
美味い蕎麦食いたけりゃ、車こすってでも駐車場に停めてこい!ボケッ!!!

と叫んでやりたいね(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろー | トップ | 閉店 »
最新の画像もっと見る