閉店

2013-06-30 20:30:13 | ひとりごと
首こりと肩こりがひどいし、休みでゆっくりできるので湯吉郎へ(笑)

とりあえずマッサージ。

で、初遭遇のオバチャンが担当。
なかなか効く系の指圧マッサージでちょい痛め(笑)
背中や肩は耐えれたが・・・

首は耐えれずノックアウト(笑)

「す、すみません、首だけはもう少しだけ弱めで(泣)」
すると、オバチャンがここね、今日で閉店で違う店が出店するんだわと。
でも今ここで働いとるメンバーは新しい会社とは合わないからって、誰一人残らんのよと。
閉店するとは知らなかった。
別に普通に客入ってるのに、施設側と何かトラブったのでしょうか?

しばらくするとオバチャンがまだね、マッサージできる人を集めれてないらしいよと。
そう言いながら、「若い可愛い子も入るらしいよ!」と(笑)
スルーしたら、再度「若い可愛い子が入るらしいで楽しみだねー」みたいな(笑)
しつこいので、いやいや、若くて可愛くてもマッサージ下手なら意味ないしと言ってやった(笑)
オバチャン、風俗店と間違えてない?(爆)

すると!!!


オバチャンはオレの耳元で「私はね、金山の〓〓サウナでマッサージやるからね、名前は〓〓って言います」って(-.-;)y-~~~

耳元で小声で囁くのはやめてくれ(爆)

オバチャンが30才くらい若かったら、耳元でこっそり囁かれると超嬉しいんだけどね(泣)

残念(笑)
利楽園がなくなるのも残念。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦、七里庵 | トップ | 17903位 »
最新の画像もっと見る